BLOGブログ
BLOG

流山市 I様邸 内装リフォーム(水回り、外壁)

2019/09/01

流山市 I様邸 内装リフォーム最後は水回りと外壁、屋根補修のご紹介です。

お風呂場は昔ながらのタイル張り。一度カビが付いてしまうとお掃除が大変ですね。

予算の関係でまずはクリーニングをしてみることに。

築年数がたっているのできれいになるか心配でしたが、見事にきれいになったので、劣化していたゴム栓の交換とクリーニングで完了しました。

お手洗いも同様に劣化や汚れがひどかったのでこちらはクリーニング、床の張り替え、壁紙の張り替えをしました。

水回りは毎日使うところですのできれいだと気持ちがいいですね。

玄関上の屋根瓦が一部落下し危険だったのでそちらも補修しました。

最後は玄関の外壁塗装。

こちらは白をベースにポイントでミントカラーを入れました。

爽やかで可愛い玄関になりました。

 

I様邸施工期間はお急ぎでなかったこともあり、二か月ほどで完了となりました。

築年数がたっており建て替えも考えられていたI様ですが、予算も大幅に減り、家具も新調されたようです。

玄関、リビング、洋間、寝室、水回り、屋根、外壁塗装、と広範囲でしたが、ご満足いただけてなによりです。

 

今回は広範囲のリフォーム依頼でしたが、ピンポイントリフォームも承っていますので、リフォームをお考えの方はお問合せください。

詳しい施工画像はメニューボタンから施工事例にてご覧ください。